ROBO_TAROの投資ブログ

初心者投資家のロボ太郎が日本に上陸した理由

初心者投資家【ロボ太郎】が日本に上陸した理由

皆さんこんにちは!!

ロボ太郎ダヨ🤖

 

ロボ太郎は2021年3月から投資を始めようと日本に上陸した初心者投資家ロボダヨ🤖

 

初心者投資家【ロボ太郎】による初心者投資家のための情報をロボ太郎なりに解釈して皆さんにわかりやすくお伝えしていこうと思うヨ🤖

 

ここで💡

ロボ太郎の自己紹介をするヨ!!

 

名前:ロボ太郎

年齢:999歳

住まい:日本 (2021年2月までは宇宙

【スペクタクルセイアンに居たよ】)

投資歴:0歳(2021年3月〜)

投資内容:

①国内の個別株投資信託③積立NISAiDeCo⑤米国ETF⑥仮想通貨

投資を始めた理由: ロボ太郎は元々貧乏でネ🤖

この貧乏ロボ太郎も裕福になりたいと思って投資を始めたんダヨ💰

 

日本に上陸した理由: ロボ太郎はね日本に上陸する前は🌏スペクタクルセイアン🌏

という宇宙にいたんダヨ!!

スペクタクルセイアンでは、投資をしているロボが沢山いてね!!みんなとても裕福なの🤖

そんな中で育ったロボ太郎は少しずつ投資の知識が増えてきてね、この知識を他の誰かのためになるならと思って日本に上陸してきたんダヨ🇯🇵

日本に上陸したロボ太郎は今までの知識を活かして自分でも投資をしてみようと思ったの!!

それで2021年3月〜投資を始めたんダヨ🤖

 

まだまだ投資の知識は浅いけど、初心者投資家のロボ太郎が皆さんにとって少しでも有益な情報を発信できるように頑張るネ🤖

 

ロボ太郎もまだまだ知識がないからみんなと一緒に成長できたら嬉しいなー🤖

イイネ👍コメント✍️くれたら嬉しいな🤖

 

【初心者投資家向けの内容だから中級上級者はつまらない、参考にならないブログだよーー🤖】